9月30日の秋葉原
2006年9月30日 秋葉原の様子
この日の天気は曇り、9月も末日とあってすっかり涼しい季節となりました。
UDXでは「万世橋ルネッサンス」とかいうイベントが開催されていて、神田明神の神輿や白バイ展示されていたり、茨城物産や嬬恋村の出店が出ていたりと、今一脈絡が掴めない状態。
土曜日としては路上の出足は早かったようで、14時台には既に何組か見かけました。
珍しく日の出ている時間に歌っていたFICE。
よく観ると黄色い人が居ます。
オタガール3のPV撮影だったそうです。
定位置の電気街口AKiPLA前には中島聖恵[Blog]さん。
ヨドバシ正面には有希さん。
中央口公衆トイレ工事現場前には桐原優希さんとGuitarの高橋さん。
水曜の夜にも同じ場所見かけたimooreのお二人。
日が短くなってきたので、もう17時過ぎはストロボ未使用での撮影は難しくなってきました。
って、別のカメラならどうにかなるんですけどね。
撮影設定
Canon PowerShot S3IS, AEプログラム, スポット測光, ISO AUTO(80~200), 画像サイズM1, 画質スーパーファイン, WBオート。
この日の散財
MP3プレイヤー、3つ目ですよ...。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。








コメント