11月12日の秋葉原
2006年11月12日 秋葉原の様子
この日は前日降り続いた雨も止み晴天となりましたが、東京地方は仮面のメイド・ガイが吹き、歩行者天国は強風により実施されず。
風が強ければ秋葉原ダイビル前はダイビル風、立っているだけで寒さが身に沁みるような一日となりました。
歩行者天国中止となればヨドバシ前に集中、この日はいつになくヨドバシ前の動きが早かった。
前回同様TXエレベータ横、今回は今までの小さすぎるアンプを使わず生Guitarで歌っていた広川唯[Blog]さん。
TXエスカレータ横の七川礼位[Blog]さん。
11月18日に御茶ノ水KAKADOでLive。
11月29日に渋谷RUIDO K2でSYNAPS MAGICの公演。
ヨドバシ正面の有希さん。
11月26日に六本木morphでLive。
12月31日に渋谷RUIDO K2でLive。
前日に浜松でのLive明け、夢色モンスターのakiko[Blog]さんとYuichiさん。
11月19日に渋谷aubeでLive。
12月31日に渋谷RUIDO K2でLive。
ヨドバシ正面南端でのFly AT Zeroのうちの二人。
11月19日に渋谷aubeでLive。
強風のダイビル前でビラ配りをする水地こはる[Blog](左)さん。
平日夜にも現れたと言うMTK・KEN(右)のお二人。
南端奥でのLemmyCrisis。
11月19日に渋谷aubeでLive。
オアシス@斜め前での天宮ゆめか(左)さん。
定位置AKiPLA前での中島聖恵[Blog](右)さん、マイクを忘れ急遽購入も曲数は少なかった模様。
#SM58なら数本あっても色々使えますしね、昔は58と57で全部やるのが基礎とか言われてました。
ヨドバシ正面北端GANG BANG PARTY、日中はBassとVoで、日没後はDr.Ba.Vo.の3人でこの日はGuitar不在。
11月26日に秋葉原dress TokyoでLive。
12月31日に渋谷RUIDO K2でLive。
TXエスカレータ横での崎谷来未(左)さん、11月19日に原宿RUIDOで企画Live。
南奥線路沿いでのmonbijou(右)さん、11月26日に六本木morphでLive。
日没後のオアシス@向かいが定番化か?青鹿映里[Blog](左)さん。
日没後のヨドバシ正面が定番、一人に戻ったPeppy Foolishの朋(右)さん、12月2日に新宿club DOCTORでLive。
この日は風により予想以上の寒さで、私は17時頃に上着を替えに一旦帰宅。
序にカメラもS3ISから夜用のF30に替えて戻りましたが、先週とは違ってそんなに遅い時間は盛り上がらなかったようです。
撮影設定
Canon PowerShot S3IS, AEプログラム, スポット測光, 画像サイズL, 画質スーパーファイン。
FUJIFILM FinePixF30, マルチ測光, 画像サイズ6M, 画質Fine, WBオート。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
以前トラックバックしていただきありがとうございました。ブログはちょくちょく拝見させていただいております。千歳飴ネタ最高でした!当方も何かネタ考えないと・・・。
またトラックバック宜しくお願いします。
投稿: げっちゅ~@☆げっちゅ~の探索日記☆ | 2006年11月15日 (水) 00時00分
>げっちゅ~@☆げっちゅ~の探索日記☆ さん
コメント有難うございます。
ミニ千歳飴が小さすぎて、判り難かったのが反省点です。
前回の千歳飴袋と同じデザインだったんですけどね、写真ではそこまで判らなくなってしまって。
当方では1組に1エントリーUpするほど気力は無くって、仕事も忙しくなってきたので。
投稿: u_z@管理人 | 2006年11月15日 (水) 00時12分
こんにちは、青鹿映里です(*^_^*)
ストリートの様子を載せてくださっている記事を
映里のブログの当日の記事からこの記事を含めてリンクさせていただきました。
これからものせていただければ紹介させていただきたいと思います。
もし不都合があればお知らせくださぃ。
来年もよろしくお願いいたします☆彡
良いお年を。。。
投稿: 青鹿映里 | 2006年12月28日 (木) 13時48分
>青鹿映里さん
コメント有難うございます。
リンクの件、不都合は有りません、御本人からのリンク歓迎致します。
最近2回はタイミングが合わず、掲載出来るような写真が撮れていません。
機会が有りましたなら、また掲載させて頂きたいと思っております。
投稿: u_z@管理人 | 2006年12月29日 (金) 00時13分