« 11月3日,4日の秋葉原他 | トップページ | 11月5日の秋葉原(前編) »
もうすぐ七五三と言う事で、べたなネタに協力していただきました。
「こんなにおおきくなりました。」って、違和感有って当たり前ですよね...。水地こはる[Blog]さん、七川礼位[Blog]さん、夢色モンスターのakiko[Blog]さん、ネタにご協力有難うございました。
そんな事で、今日の散財千歳飴三本入り×3。
2006年11月 5日 (日) 秋葉原 | 固定リンク Tweet
はじめまして。 自分がアキバへ出撃できなかった日などはここで当日の模様、楽しませてもらってます。 これまで七川礼位ちゃんのところではお顔は拝見していたのですが、千歳飴でお顔とお名前つながりました。 これからもちょくちょく来させていただきます。
投稿: KAORU | 2006年11月 6日 (月) 05時04分
>KAORUさん コメント有難うございます。 御使用のカメラがもっと大きい印象が有ったので、ちょっと戸惑いました。 写真で正体がバレた事は多いのですが、飴で正体がバレたのは初めてですよ...。
投稿: u_z@管理人 | 2006年11月 7日 (火) 00時04分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ七五三(ネタ):
コメント
はじめまして。 自分がアキバへ出撃できなかった日などはここで当日の模様、楽しませてもらってます。
これまで七川礼位ちゃんのところではお顔は拝見していたのですが、千歳飴でお顔とお名前つながりました。
これからもちょくちょく来させていただきます。
投稿: KAORU | 2006年11月 6日 (月) 05時04分
>KAORUさん
コメント有難うございます。
御使用のカメラがもっと大きい印象が有ったので、ちょっと戸惑いました。
写真で正体がバレた事は多いのですが、飴で正体がバレたのは初めてですよ...。
投稿: u_z@管理人 | 2006年11月 7日 (火) 00時04分