« 10月29日の秋葉原(後編) | トップページ | もうすぐ七五三(ネタ) »

2006年11月 5日 (日)

11月3日,4日の秋葉原他

2006年11月3日,4日 秋葉原の様子他

11月3日は夜に箱Liveへ行く序に秋葉原へ寄りました。
祭日は歩行者天国が実施されても、出現する組が少なかったので油断していたら、明るい時間に結構演った組が居たようです。
私の到着時は既に暗くなっており、カメラも小さいのしか持っていかなかったので、画質は悪いです。
Akb_20061103_01 Akb_20061103_02 中央通り旧日通本社ビル跡前で演っていたLynxの二人。
#土曜日専門かと思ってました。





Akb_20061103_03 Akb_20061103_04 ヨドバシ正面の夢色モンスターのakiko[Blog]さんとYuichiさん。





Akb_20061103_05 Akb_20061103_06 11月19日に渋谷aubeでLive。






此処には載せない事にしている組も演ってました。
その他の情報はakibatic suiciderさんの所をご参照下さい。

11月4日は普通の土曜日、土曜日は出足が遅いと油断して、私用で渋谷に行き寄り道してから秋葉原へ到着すると、既に撤収した組が有ったようです。
Akb_20061104_01 Akb_20061104_02 土曜と言えばOrigelicaのお二人。






Akb_20061104_03 Akb_20061104_04 ヨドバシ正面で天宮ゆめか(左)さん。
同じくmayu(右)さん。





Akb_20061104_05 Akb_20061104_06 電気街口サトー無線前でのmomo[Blog]さん。






Akb_20061104_07 Akb_20061104_08 駅中央口TXエスカレータ斜め向かいでの桐原優希(左)さん。
18時過ぎから20時近くまで演っていたtomo(右)さん。




Akb_20061103_07 Akb_20061104_09 3日(左),4日(右)と続けてオアシス@向かいに現れた青鹿映里[Blog]さん。





この日も此処には載せない事にしている組も演ってました。
その他の情報はakibatic suiciderさんの所をご参照下さい。

それで、何処に寄り道していたかと言うと、「代々木公園」。
Yyg_20061104_01 Yyg_20061104_02旅行に行っていた七川礼位[Blog]さんの無事な姿を確認しました。
#序に餌付けも。




Yyg_20061104_03 Yyg_20061104_04 11月18日に御茶ノ水でLive。






暗い時間のLiveが増えたので、画質は悪くなる一方。
徐々にAF補助光やストロボの使用が増えてきました。

|

« 10月29日の秋葉原(後編) | トップページ | もうすぐ七五三(ネタ) »

コメント

こんにちは♪
なんと両日分ご紹介していただぃてありがとうございますo(^-^)o
また映里を見かけたら、ぜひお立ち寄りくださぃ〜☆彡

投稿: 青鹿映里 | 2006年11月 6日 (月) 19時02分

どもです

土曜、まさか代々木でお会いするとは思っていなかったんでちょっとビックリしました(笑

(私の)土曜の昼はいつもあんな感じです(笑


ちなみに個人的な話なんですが…
今度、七川サンがライブをされる“御茶ノ水 KAKADO”
ワタクシ、ソコ“9月に1回、10月1回、行った事あります
それだけなんですけどねスイマセンm(__)m(笑

失礼しました

投稿: さい | 2006年11月 6日 (月) 20時52分

>青鹿映里さん
コメント有難うございます。
ストロボで驚かせてしまって、すいません。
時間と場所から、そうでもしないと撮れないので。

>さい さん
コメント有難うございます。
土曜日は場所も変えていたので、心配していたのですが、見た事の多い顔が複数有ったので安心しました。
#さい さんはネタの方へ喰い付くかと思ってたよ。

投稿: u_z@管理人 | 2006年11月 6日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/12572091

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日,4日の秋葉原他:

« 10月29日の秋葉原(後編) | トップページ | もうすぐ七五三(ネタ) »