11月26日の秋葉原(後編)
2006年11月26日 秋葉原の様子(後編)
前編からの続き。
中央通りの歩行者天国での取り締まりが緩く、常連路上ギャラリーからも「今日はゆるゆる。」との声まで聞かれましたが、駅中央口側はそれなりの取締りが有った模様。
駅中央口側から中央通りanimate前へ移動してきたらしいOut Signalの那由他[Blog]さん。
駅中央口側線路沿い北端LemmyCrisis。
ヨドバシ正面、通称「島」で準備していたところ、白い自転車2人組の取り締まりに遭い移動。
中央通りでの告知から移動してオアシス@前で歌披露の3人。
水地こはる[Blog](左)さん、長野つぼみ(右)さん。
くのゆり(左)さんの3人は交代で披露。
前日に引き続き同じ場所で歌を披露していた綾依夏子(右)さん。
前日に続き一人でLiveを行っていた夢色モンスターのakiko[Blog]さん。
ドンキ前から歩行者天国終了後はヨドバシ前へ移動。
用事が有ったので、17時過ぎに退散、その後も中央口側では数組Liveを行った模様。
もっとも、S3ISではろくにピントも合わなくなってきていた。
この日の散財
寒天ゆず。(アキハバラデパートの1階で売っていた。)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント