« 12月2日の秋葉原 | トップページ | 12月3日の秋葉原(前編) »

2006年12月 4日 (月)

12月3日 秋葉原 HOP COASTERS

2006年12月3日 秋葉原歩行者天国でのHOP COASTERSの様子

先週に引き続き今週もHOP COASTERSが秋葉原に現れました。
今回が年内最後の路上で、路上再開は暖かくなってからの予定だそうです。
Ahc_20061203_01 今回は12月16日のワンマンLiveの告知も。



Ahc_20061203_02 Ahc_20061203_03 Ahc_20061203_04 Ahc_20061203_05 Ahc_20061203_06 Ahc_20061203_07 Ahc_20061203_08 Ahc_20061203_09 Ahc_20061203_10 Ahc_20061203_11 Ahc_20061203_12 Ahc_20061203_13 Ahc_20061203_14 Ahc_20061203_15 Ahc_20061203_16


































ここのところ予定していた時間に開始出来なかった為か、今回は予定時刻を1時間遅らせていたのですが、到着した時には既に他のBandが演奏していました。
しかし、その時間いつもの制服2人組みが現れ、そのBandの機材完全撤去まで見守る状態になり、結果としてHOPが予定していた場所が空きました。
一度は取り締まりに遭遇したそうですが、Live開始後は中断する事無く何度かLiveを行っていました。

12月10日渋谷VENOSでLive。
12月16日六本木EDGEでワンマンLive、前売1,500円ドリンク別。

|

« 12月2日の秋葉原 | トップページ | 12月3日の秋葉原(前編) »

コメント

u_zさん、いつもありがとうございます。

しばらく路上ライブはお休みしますが、また、ホコ天行った時は宜しくお願いします。
エッジのライブもお待ちしてます(^^)

投稿: HOP U-E | 2006年12月 4日 (月) 23時29分

>HOP U-Eさん
コメント有難うございます。
前にも書いたけど、HOPが秋葉原に来なかったらこのBlogは無かったような物ですから。
(他にも要因は有るんですけどね、他は地味に)
EDGEって行った事無いんですよ、無事に辿り付けるか...。

投稿: u_z@管理人 | 2006年12月 5日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/12925485

この記事へのトラックバック一覧です: 12月3日 秋葉原 HOP COASTERS:

« 12月2日の秋葉原 | トップページ | 12月3日の秋葉原(前編) »