12月10日の秋葉原
2006年12月10日 秋葉原の様子
この日は前日の雨も上がって、歩行者天国が実施されました。
私は夜に箱Liveに行く予定も有り、普段より遅めに秋葉原へ。
珍しく歩行者天国でBand形式のLiveをしていたGANG BANG PARTY。
日没後はヨドバシ前へ移動。
12月31日渋谷RUIDO K2でLive。
ドンキ前で天宮ゆめか(左)さん、その後相方合流で「ゆめはなび」披露の後、日没後駅中央口へ移動。
メンバー到着が遅れ、一人Live先行実施LemmyCrisisの愛子(左)さん。
その後メンバーが揃い、BandでLive開始。
12月24日に六本木でLive。
今回はBassも居たno†Future。
当Blogでは約2ヶ月ぶりの掲載。
今回は車も機材も中島仕様だった上野まなさん。
#この車がこっちに停まっていると、違和感を感じるのは私だけでは無い筈。
LiveのDVD売り込み等で結構早い時間から演っていたmonbijouさん。
この後オアシス@前へ移動。
最初は白の看護士服だったそうですが、私の到着時は既に次の衣装に変わっていた夢色モンスターのakiko[Blog]さん。
日没後はヨドバシ前へ移動し、BassのYuichi(左)さんも加わってLive。
12月31日渋谷RUIDO K2でLive。
先週に続きセーラー服でしたが、前回のコスプレ用では無く本物の制服のようだった有希(左)さん、日没後はヨドバシ前で冬服。
この日は箱Live上がりだったmayu(右)さん。
TXエスカレータ脇の崎谷来未(左)さん。
ヨドバシ正面南端Peppy Foolishの朋さん。
撮影設定
PENTAX
K100D, SIGMA 17-70 F2.8-4.5 DC, スポット測光, 画像サイズ6M, 圧縮率☆☆☆, ナチュラル, WB AUTO, コントラスト+1。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
管理人様
当バンドをご紹介頂きまして、ありがとうございます!
最近は色々な方がno†Futureに声を掛けて下さるので。嬉しい限りです。
こうやって、no†Futureをご紹介頂けるからだと思っております。
また秋葉原に行ったときは是非声をかけて下さい☆
来年はライブハウスでもライブが決まりました!
皆様の応援のお陰です。本当に有難う御座います^^♪
投稿: 智恵/no†Future | 2006年12月18日 (月) 02時42分
>智恵/no†Future さん
コメント有難うございます。
当方結構タイミングの悪い人間なので、今回は声を掛けるタイミングを逸してしまいました。
秋葉原はギャラリー側が結構記録体質なので、一回一定以上の時間活動していると、1年や半年位間隔が空いても意外と覚えられているようです。
投稿: u_z@管理人 | 2006年12月19日 (火) 00時14分