12月17日の秋葉原(前編)
2006年12月17日 秋葉原の様子(前編)
この日は前日までの天気予報では雨でしたが、一転して雨は降らない事に。
しかし、予定通り中央通りの歩行者天国は実施されず、結果路上に現れる組が秋葉原駅周辺に集中し、それに伴って取り締まりも...。
TXエスカレータ横で始めた七川礼位[Blog]さん。
開始直後に取締りの影響で中断を挟み、その後移動。
移動先はアンデス地帯、程無く回避していたアンデスが戻ってきた。
Out Signalの那由他[Blog]さん。
1月20日に渋谷でOut Signal主催Live第2弾。
駅中央口側に現れたものの、取締りを意識してプラザビル横へ移動して開始したFREEDaMのお二人。
TXエスカレータ向かいで流香のお二人。
TXエスカレータ横Peppy Foolishの朋さん。
この辺りは向かい合わせ状態。
オアシス@向かいDRUNK GIRLS(左)。
オアシス@横、手相屋集会地帯で水面下ノ空(右)。
線路沿い北端で夢月まりあさん。
電気街口サトームセン側で告知後、ヨドバシ正面北側へ移動してきた水地こはる[Blog]さん。
水地さんと交互に歌を披露していた長野つぼみさん。
後編へ続く。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
いつも有難うございます。
そしてお写真も有難うございました(>_<)
長靴、お家で履こうとかしていませんですよ(@_@)
投稿: 水地こはる | 2006年12月22日 (金) 19時04分
>水地こはる さん
コメント有難うございます。
それはもしかして、履けるようなサイズを調達して来いとの要望でしょうか?
投稿: u_z@管理人 | 2006年12月23日 (土) 11時13分