12月17日の秋葉原(後編)
2006年12月17日 秋葉原の様子(後編)
前編に引き続き後編。
この日は常連4組がドンキ5階でイベントを開催していて、日没まで路上に現れなかったのですが、それが無かったら更に混雑していたのでは無いかと。
実際、電気街口は名前の知られているような組が現れていたりと、車道上いっぱいにまで広がっていた模様。
10月以来の登場RIE[Blog]さんは新譜を携えての登場。
Live DVDリリースに伴い出現が増ているmonbijouさん。
来週も現れるとの情報も。
今年最後のFull Memberによる路上LemmyCrisis。
12月24日の六本木morphでのLiveへ最後の告知。
土日連続出現の上野まなさん。
#この日のリノ車は白い方。
上野さんと交代して行っていた小比類巻里澄(左)さん。
前日に引き続き同じ場所瑠花(右)さん。
管理人初見、CHARCOAL TEDDY MOCO(左)のVo.の方。
久しぶりに登場のSANA(右)さん。
TXエスカレータ横で崎谷来未(左)さん。
今回も一人、天宮ゆめか(右)さん。
ドンキのイベント後、コスチュームのままヨドバシ正面で開始した有希さん。
12月31日渋谷RUIDO K2でLive。
こちらもドンキのイベント上がり、夢色モンスターのakiko[Blog]さんとYuichiさん。
こちらも12月31日渋谷RUIDO K2でLive。
ここらで当方時間切れで撤収、その後Liveを行った組も幾つか有りました。
撮影設定
PENTAX
K100D, TAMRON 18-200 F3.5-6.3 XR DiⅡ, スポット測光, 画像サイズ6M, 圧縮率☆☆☆, ナチュラル, コントラスト+1。
レンズは前日から18-200を試している。
SIGMAで17-70と70-300を持っているのだが、交換の手間と荷物になる事から、コンパクトでズーム倍率が高いレンズを選んでみた。
今のところ画質的には予想どおりと言うか、範囲内と言おうか、まぁそんなもんですかね。
レンズで散財するのは来年予定の純正50-135まで待つか、短焦点に手を出すか...。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント