« 12月24日の秋葉原 | トップページ | 元旦の秋葉原 »
2006年12月31日から2007年1月1日にかけての秋葉原の様子
誰が言ったか知らないが「新年ヲタ会初め」だそうで...。 秋葉原の年越し組は2組、ヨドバシ正面(左)とドンキ店頭(右)。
ドンキ店頭ではカウントダウン後シャンパンが開けられ、新年最初の歌披露。
ヨドバシ正面でも新年に入り歌披露。
「新年最初のロォ~マァ~ンスッ」な掛け声が上がっていたのは、どちらでしょう?撮影設定RICHO Caplio R2, マルチ測光, 画質・サイズ F2560, シャープネス シャープ。
2007年1月 1日 (月) 秋葉原 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 年越しの秋葉原:
コメント