元旦の秋葉原
2007年元旦 秋葉原の様子
新年明けましておめでとうございます。
日の出を迎え2007年の元旦となった秋葉原、数年前には殆ど人出は無かったのですが、営業している店が増えたせいか、知名度が上がったせいか、意外と多くの人出が有りました。
とは言っても路上に現れたのは年越しでドンキ店頭に居たメンバー、冬コミの余波か「痛車」の台数の方が多かった気が...。
ヨドバシ前では何処かのTVの取材、昨晩のドンキ店頭組が居なかったらどうなっていたのでしょうか...。
GANG BANG PARTY、いつもに比べ早い演奏開始?
1月6日 秋葉原dress TokyoでLive。
TV局は背後から撮影していた有希さん。
1月6日,28日 秋葉原dress TokyoでLive。
アンプを持ったリーダーが(恐らく風邪の為)音信不通でアンプを持たずに現れた夢色モンスターのakiko[Blog]さん。
LittleNonや有希さんにアンプを借りて歌披露。
1月28日 秋葉原dress Tokyoで新メンバーでのLive。
突然、島の傍らで「年越しちゃった蕎麦」の製造が始まりました。
「天ぷらは先入れか後乗せか」とかが話題となったりしていました。
Live後に初詣に行ったようです。
撮影設定
Canon PowerShot S3IS, AEプログラム, スポット測光, 画像サイズL, 画質スーパーファイン。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント