« 1月8日の秋葉原 | トップページ | 1月14日の秋葉原(前編) »

2007年1月13日 (土)

1月13日の秋葉原

2007年1月13日 秋葉原の様子

正月気分もようやく抜け、普段の様子を取り戻しつつあるこの日、土曜日なので普段より遅めに秋葉原へ向かうと既に駅中央口付近では路上Liveが盛んに行われており、既に撤収した組も有ったようです。
行った時刻が遅く、天気も曇りだった為、この日用いたカメラには合わなかったようで、失敗写真を量産してしまっていた様です。

Akb_20070113_01 Akb_20070113_02 ミルキーレコードの3人で交代しながら歌を披露していた長野つぼみさん。
明日14日に阿佐ヶ谷で初の箱Live。




Akb_20070113_03 Akb_20070113_04 久しぶりの秋葉原、前日に箱Liveを行った柚木はやと[Blog]さん。





Akb_20070113_05 Akb_20070113_06 こちらは活動が盛んな水地こはる[Blog]さん。
前日のLive明けに加え翌日14日にも阿佐ヶ谷でLive。
他にも1月16日,28日に阿佐ヶ谷、1月24日に六本木でLive。



Akb_20070113_07 終了後3人揃って記念撮影。






Akb_20070113_08 Akb_20070113_09こちらはリノレコードの2人で交代しながら歌を披露していた上野まなさん。
1月18日に錦糸町でLive。
1月25日に登戸でLive。



Akb_20070113_10 Akb_20070113_11 すっかり常連と化した、同じく小比類巻里澄さん。
こちらも1月25日に登戸でLive。





Akb_20070113_12 ゆめはなびの天宮ゆめかさん。
この日は相方も居たのですが、その時は撮影出来ず。
28日のLiveで競演する常連が集まってきた17時過ぎに島へ移動。
1月28日に秋葉原dress TokyoでLive。




17時過ぎに路上の常連がヨドバシ正面の通称「島」へ集まってきたのですが、Live開始は遅く、撮影は諦めて私は撤収しました。

撮影設定
Canon PowerShot S3IS, AEプログラム, スポット測光, 画像サイズL, 画質スーパーファイン。
やっぱり曇天の夕方はS3ISでは荷が重いのかもしれない、持っているデジカメの中では内臓ストロボの調光が好みなのだが...。

|

« 1月8日の秋葉原 | トップページ | 1月14日の秋葉原(前編) »

コメント

始めまして。突然のコメント、失礼致します。御ブログ拝見させていただきました。非常に充実した内容に感心しております。
又、誠に勝手ながら、弊社、地域密着型の情報サイト「まちナビ」当該エリアにリンクを貼らせていただきました。
www.machinavi.biz
御ブログは私共のサイトのテーマである”地域振興”・”地元再発見”に非常に合致しており、是非「まちナビ」を見る方たちにも見てもらいたいと思っています。又、リンク貼付により
御ブログのアクセスアップの一助になれば幸いであります。
一応、商用サイトではありますのでリンク貼付に問題がある様でしたらinfo@machinavi.bizまでご一報下さい。
※尚、まちナビ改修時に予告無くリンクを外す事もあります。あらかじめご了承下さい。
株式会社シティーナビ 担当 滝澤 照茂

投稿: takizawa | 2007年1月14日 (日) 12時39分

>takizawa さん
コメント有難うございます。
Linkの件、問題有りません。
私的には「Linkを張る」と行為は規制する手段は無いと思っておりますし、規制する理由も現時点では見出せませんので、当Blogは実質Link Freeと解釈して頂いて結構です。
又、RSS等Blogの特性からすれば、Linkの排除はBlogの否定にも繋がると思っております。

投稿: u_z@管理人 | 2007年1月15日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/13479720

この記事へのトラックバック一覧です: 1月13日の秋葉原:

« 1月8日の秋葉原 | トップページ | 1月14日の秋葉原(前編) »