« 3月31日の秋葉原 | トップページ | 4月1日の秋葉原 »

2007年4月 1日 (日)

3月18日 原宿JETROBOT 七川礼位

2007年3月18日 原宿JETROBOTに七川礼位[Blog]さんを聴きに行ってきました。
#かなり遅いUpとなりました。

Hjr_20070318_01 Hjr_20070318_02 Hjr_20070318_03 Hjr_20070318_04 Hjr_20070318_05 Hjr_20070318_06
















今回は前回までと違って、開始が20時半頃のトップ。
この日七川さんは花粉症やら風邪の影響で本調子では無かったそうですが、「そう言われてみれば思い当たる」と言う程度で、聞き慣れていない人には解らない程度の影響だったと思います。

逆に毎回JETROBOTでのLiveを観ている方としては、「前回までと出演順違ったし、時間も押していたようだったし」と、そちらの影響かと思った。

この日も伴奏は国吉理応さんのKey.のみ、位置は向かって右側が定番になってきたようですね、他の出演者の楽器配置の影響かもしれませんが。
ドラムセットが置いてあったので、音が大きい時にスネアのサステインか何かが共鳴する時が有ったのが、妙に気になった。

撮影設定
PENTAX K100D, PENTAX FA77 F1.8 Limited/SIGMA 17-70 F2.8-4.5 DC, スポット測光, 画像サイズ6M, RAW, ナチュラル, WBマニュアル, コントラスト+1。
JETROBOTでのWhiteBalanceもようやく妥協出来る設定が出来た、ただ毎回この値に設定出来るかどうかは不安が残る。

|

« 3月31日の秋葉原 | トップページ | 4月1日の秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/14478004

この記事へのトラックバック一覧です: 3月18日 原宿JETROBOT 七川礼位:

« 3月31日の秋葉原 | トップページ | 4月1日の秋葉原 »