4月7日の秋葉原、少し。
2007年4月7日 秋葉原の様子を少し。
この日は仕事や諸々の疲れも有って、秋葉原に居たのは17時過ぎの短い時間のみ。
先週の週末が暖かかったせいか、ちょっと天気が曇ると寒さを感じてしまいます。
ヨドバシ正面、夢色モンスター。
4月14日に秋葉原dress TOKYOでLive。
珍しい"黒akiko[Blog]"だそうで。
TXエスカレータ横、木ノ下ゆり[Blog]さん。
4月8日,14日に阿佐ヶ谷でLive。
オアシス@向かいから駅正面へ移動、あかなぎのお二人。
撮影設定
PENTAX
K100D, PENTAX FA77 F1.8 Limited/PENTAX FA35 F2AL, スポット測光, 画像サイズ6M, 画質☆☆☆, ナチュラル, WBオート, コントラスト+1。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント