3月31日の秋葉原
2007年3月31日 秋葉原の様子
この日は曇り、一時的に雨がパラついた事も有りましたが雲は厚くなく、傘無しで過ごせました。
尤も私が秋葉原に到着したのは17時過ぎ、取締りの影響等も有り既に撤収した組みも何組か有ったようです。
TXエスカレータ横、木ノ下ゆりさん。
取締りで制服の人達にサインを要求されたと言うOrigelica[Blog]のお二人。
ヨドバシ正面、高井梨亜さん。
高井さんと一緒に演っていた夢月まりあさん。
同じく、小比類巻里澄さん。
同じく、上野まなさん。
ヨドバシ正面では喉の調子が不安な有希さんの代わりにakiko[Blog]さんと朝倉さくらさんが有希さんの歌を。
撮影設定
PENTAX
K100D, PENTAX FA77 F1.8 Limited/PENTAX FA35 F2AL, スポット測光, 画像サイズ6M, 画質☆☆☆, ナチュラル, WBオート, コントラスト+1。
まだまだFA77 Limitedで遊んでいる、明るいだけで無く色の出も良いようで、設定違ったかとおもってしまった。
ただ、レンズ交換の回数が増えたので、そのうちミスって落っことしそうです。
他のBlogみたいにエイプリルフールなネタはやらないよ、センス無いから。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。










コメント