« 5月6日の秋葉原 | トップページ | 5月20日 小野照崎神社大祭,三社祭 »
2007年5月17日 久しぶりに仕事帰りに寄り道。
旧ヤマギワ本店建替え現場のシェルターの撤去作業が行われていたようです。
私が通りかかった時には既に角の部分を残すのみとなっていました。今度の週末には全て無くなっていると思います。向かいの旧日通本社ビル解体現場に比べ、柱などがかなり歩道を塞ぎ邪魔になっていた印象がありました。新築されたビルの営業開始も近いのでしょうか?
撮影設定FUJIFILM FinePixF30, マルチ測光, 画像サイズ6M, 画質Fine, WBオート。
2007年5月18日 (金) 秋葉原 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 屋根撤去中?:
コメント