5月3日の秋葉原
2007年5月3日 秋葉原の様子
この日は祭日、相変わらず中央通りの歩行者天国の取締りは厳しく、「歩行者天国が警官で賑わっている」と表現する人が居るほど。
いつもなら歩行者天国で様子を伺ってから移動する常連までも早くからヨドバシ前へ集結していました。
駅中央口正面、東京メトロちゃんこと古川ちえみさん(左)と017レイナさん(右)。
リノ組定位置の3人、みーこさん(右)。
こちらはミルキー組の3人、長野つぼみさん(右)。
同じく、柚木はやと[Blog]さん(左)と声が不調で歌わなかった水地こはる[Blog]さん(右)。
TXエスカレータ横、木ノ下ゆりさん(左)。
その向かい、栗樹いずみさん(右)。
ヨドバシ正面、三倉愛子さん(左)。
TXエレベータ横、崎谷来未さん(右)。
オアシス@向かい、d-tranceのyokoさんとriekoさん。
巡回バス停横ではVo.とBassのみだったが、ヨドバシ正面へ移動してBand形式、GANG BANG PARTY。
ヨドバシ正面、夢色モンスターの3人。
撮影設定
PENTAX
K100D, PENTAX FA77 F1.8 Limited/PENTAX FA35 F2AL, スポット測光, 画像サイズ6M, 画質☆☆☆, ナチュラル, WBオート, コントラスト+1。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント