5月6日の秋葉原
2007年5月6日 秋葉原の様子
この日の天気は午前中から雨、当然歩行者天国は開催されず、駅中央口ヨドバシ正面にも現れる組は有りませんでしたが、ここ最近の秋葉原、駅中央口ガード下には何組か現れていました。
私が到着した15時少し過ぎに居た組を少し紹介。
北端、Out Signalの那由他[Blog]さん。
南端、Nozagonさん(左)とyucky☆さん(右)、他に東京メトロちゃんも一緒にいました。
中央、no†Future(左)。
南寄り、Saori@destinyさん(右)。
北寄りで演った美生さんは撤収した後でした。
夢色モンスターの3人はakiko[Blog]さんの喉の調子も有って演奏は無く、雑談して過ごしていました。
撮影設定
PENTAX
K100D, PENTAX FA77 F1.8 Limited/PENTAX FA35 F2AL, スポット測光, 画像サイズ6M, 画質☆☆☆, ナチュラル, WBオート, コントラスト+1。
この日の散財
HUB。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント