« マイケル・ジャクソンが死んだ日 | トップページ | ThinkPad R51を増強してみる »

2009年6月27日 (土)

2と4

2009年6月26日、夕方の中央通りに2台の遊撃。
Akb_20090626_01 Akb_20090626_02







TSUKUMO ex.前に「撃2」、反対側じゃんぱら手前に「撃4」の2台が通りを挟むように止まっていました。
特に何かある様でもなく、遊撃なんで「道案内時々職質」の通常業務のようでした。

この日もUDXの前に人だかり。
Akb_20090626_03 Akb_20090626_04






表にはやっぱり「最後尾君」が居ました。
しっかしねぇ、パチンコ屋の入り口付近に明らかに中高生と判る人達が屯しているって、問題じゃないの?

あえて「リバティ」で"涙サプライズ"の中古価格を調べてみたら、"未開封\450"でした。
意外とまだ強気なようですね。

批判ぽい事ばかりだとなんなので、曲の感想を少し。
前作"10年桜"ではサビで顕著だった井上ヨシマサ節ですが、"涙サプライズ"ではAメロに出ている気がします。(本当に"少し")

|

« マイケル・ジャクソンが死んだ日 | トップページ | ThinkPad R51を増強してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/45463140

この記事へのトラックバック一覧です: 2と4:

« マイケル・ジャクソンが死んだ日 | トップページ | ThinkPad R51を増強してみる »