2と4
TSUKUMO ex.前に「撃2」、反対側じゃんぱら手前に「撃4」の2台が通りを挟むように止まっていました。
特に何かある様でもなく、遊撃なんで「道案内時々職質」の通常業務のようでした。
表にはやっぱり「最後尾君」が居ました。
しっかしねぇ、パチンコ屋の入り口付近に明らかに中高生と判る人達が屯しているって、問題じゃないの?
あえて「リバティ」で"涙サプライズ"の中古価格を調べてみたら、"未開封\450"でした。
意外とまだ強気なようですね。
批判ぽい事ばかりだとなんなので、曲の感想を少し。
前作"10年桜"ではサビで顕著だった井上ヨシマサ節ですが、"涙サプライズ"ではAメロに出ている気がします。(本当に"少し")
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント