« "レフ"じゃ無いんだけどね。 | トップページ | PENTAX単焦点FAレンズで撮り比べてみる。 »

2009年7月 5日 (日)

"上3"がここまで来ていた。

2009年7月4日夕方
Akb_20090704_01







"上3"が万世橋交差点の手前まで来ていました、ドンキ辺りに"261"が居たのに、中央通りを上野方面から回転灯も点けずに万世橋署の手前まで。
駐車違反を取り締まっていたみたい、近隣に比べ万世橋署は車両が足りないじゃないかと思うのだけれども、上野署の車両数が多いのも事実。
前の万世橋署は石丸ソフト本店隣のコインパーキングになっている場所有った。
現在の神田消防署の跡地に建てられた比較的新しい物なんだけれど、駅周辺をはじめとする再開発に付いていけていないんじゃないかと思う。

住友不動産秋葉原ビルの周辺整備も終わったようです。
Akb_20090704_02 Abk_20090704_03







加賀電子グループが本社移転してごっそり入居する様なんだけれども、8階から下のテナントが決まっていないんですね、大丈夫なんだろうか?
加賀電子本社移転のプレスリリースが今年の2月だから、テナント埋め苦労しそうですね。

|

« "レフ"じゃ無いんだけどね。 | トップページ | PENTAX単焦点FAレンズで撮り比べてみる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/45541293

この記事へのトラックバック一覧です: "上3"がここまで来ていた。:

« "レフ"じゃ無いんだけどね。 | トップページ | PENTAX単焦点FAレンズで撮り比べてみる。 »