"上3"がここまで来ていた。
"上3"が万世橋交差点の手前まで来ていました、ドンキ辺りに"261"が居たのに、中央通りを上野方面から回転灯も点けずに万世橋署の手前まで。
駐車違反を取り締まっていたみたい、近隣に比べ万世橋署は車両が足りないじゃないかと思うのだけれども、上野署の車両数が多いのも事実。
前の万世橋署は石丸ソフト本店隣のコインパーキングになっている場所有った。
現在の神田消防署の跡地に建てられた比較的新しい物なんだけれど、駅周辺をはじめとする再開発に付いていけていないんじゃないかと思う。
加賀電子グループが本社移転してごっそり入居する様なんだけれども、8階から下のテナントが決まっていないんですね、大丈夫なんだろうか?
加賀電子本社移転のプレスリリースが今年の2月だから、テナント埋め苦労しそうですね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。





コメント